【5/24〜5/31】「好きな飲み物」

ここ数日、暑い日が続いていますが、
汗をたくさんかくと、いつもよりたくさん水分が欲しくなりますね!
冷蔵庫でキーンと冷やした飲み物をぐびっといきたくなるのは、わたくしだけではないはず!

でも、冷たい飲み物を飲み過ぎてしまうと、胃腸を冷やしてカラダによくないというお話も。。。
冷房がきいた部屋で過ごしていると、逆に温かい飲み物が欲しくなったりするかもしれませんね!

今回のテーマは、「好きな飲み物」です。

みなさんは、どんな飲み物がお好きでしょうか?
アルコール、コーヒー、お茶、牛乳、炭酸、ジュースetc
オリジナルのドリンクレシピをお持ちの方は、ぜひ教えてください!
この夏流行りそうなドリンクも、ぜひご紹介ください!

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(9) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438216272

この記事へのトラックバック

ジュースもいいけど(´∀`)
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 今日みたいに暑い日はC.C.Lemonとかのジュースもいいけど… 冷たい緑茶をグビっと飲むのもいいよね〜(*´▽`*) 夜はゆっくりとア..
Weblog: ぽよぽよ喫茶
Tracked: 2016-05-24 14:34

茶くれババアと呼んで
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】八十八夜は過ぎたけどでもちょこっと緑茶推進しましたが。多分「茶」なら何でも好きな私。家庭では常時やかん2つを交代で常温茶(和のお茶や、ルイボステ..
Weblog: ねぶねこの結局倒れてる日々
Tracked: 2016-05-25 21:32

好きな飲み物
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 こんにちは。 好きな飲み物。 今週このテーマらしいです。笑 とりあえず、便乗してみようかなって 私、結構飲めないもの多く..
Weblog: 気ままブログ
Tracked: 2016-05-28 09:53

好きな飲み物
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 毎日暑いですね いかがお過ごしでしょうか。 冷房の効いた部屋で涼むのもいいけれど、体を冷やしすぎて体調がなんてことになるのはコマリモノ。 ..
Weblog: 蘭が見たニュースと最新情報そして日記
Tracked: 2016-05-28 11:24

飲み物ねえ…
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 どもっ。おばんです。 クソガキの彼氏は福岡に帰ってしまいました、しくしく。まぢいい子だよん、あんな息子がほしかったです。 ニクタラシイク..
Weblog: おばんのアフィリエイト挑戦
Tracked: 2016-05-28 22:53

好きな飲み物
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 好きな飲み物は色々あります。 炭酸水は仕事には欠かせないし、アルコールはなんでも でも、1番はやっぱりコーヒーかなぁ… 亡くなった主人が大好き..
Weblog: 親離れ子離れ
Tracked: 2016-05-29 22:03

好きな飲み物
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 好きな飲み物 コーヒー お酒 芋 焼酎 σ(^_^;) アルコール革命
Weblog: 意志の弱いおやじ日記(株に挑戦)
Tracked: 2016-05-30 21:59

好きな飲み物ですかあ
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 好きな飲み物ですかあ、そうですねえ、 サイダーですかね、 もちろんそのまま飲んでも美味しいが、 他のドリンクと混ぜてもいける、 汎用性も..
Weblog: 戦の海賊(センノカイゾク)レビュー他今後の予定は不明
Tracked: 2016-05-31 12:27

好きな飲み物
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな飲み物」】 好きな飲み物と言っても、あまり思いつかないけど、あえて言うなら、毎朝飲むコーヒーかな。 インスタントだけど。 朝、起きて、お湯を沸かして、一..
Weblog: あんちゃんのブログ
Tracked: 2016-05-31 13:16