【5/31〜6/14】「衣替え」

最近は、暑くなる時期が早まっているので、きっちり6月1日に夏服に衣替えというところは減ってきているかもしれませんが、現役の学生さんやお仕事で制服を着用されている方は、衣替えはお済みでしょうか?

ご自宅でも、5月〜6月にかけて、たんすやクローゼットの衣類の整理をされるという方が多いかと思います。

あまり服を持たないようにしておけばよいのですが、気がつけば着ていない服などをどうするか迷う時期でもありますよね。

今回のテーマは、「衣替え」です。

衣替えをスムーズにするために、衣類の収納で、何か工夫されていることはありますか?
フリーマーケットやリサイクルショップに出すなど、着ない服はどうされていますか?

みなさんの衣替えにまつわるお話をブログで記事にしてみてください!

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(6) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438470817

この記事へのトラックバック

買う前に考えよう! クローゼット事情
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】 こんばんは、もふ子です。 気づけば6月、そして今年も後半戦に突入なのですね! 時が経つのは早いものです・・・ 今週のブログテーマは、タイムリー..
Weblog: 猫好きOLが日々感じたこと
Tracked: 2016-06-03 10:21

これ・・・どうしたもんじゃろのぉ〜。
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】 先日衣替えをした際、昨年クリーニング店に出して収納ボックスに仕舞っていたポロシャツを出したんですけど・・・。 襟の黄ばみがバッチリ残っているわけで..
Weblog: とあるスバルのおっさん期間工が見ている世界
Tracked: 2016-06-04 08:16

衣替えはもうお済みでしょうか?
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】 テスト
Weblog: 今話題の便利グッズご紹介・口コミ・評価・評判
Tracked: 2016-06-04 16:31

衣かえはいつ?
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】 6月といえば衣替えですね。でもね、夜はひえこみますよ! 昼間は暑くて冷房なしではいられないくらいなのにね。 冬物をかたずけてっておもっていたら..
Weblog: アラサー女性からアラフォー女性の気になる生活用品
Tracked: 2016-06-06 23:02

ブログテーマ 衣替え
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】 暑くなりました 仕事のユニフォームを半袖に衣替えしました。 ボトムも最近流行りのアンクル丈を色々見ているのですが、 新調するなら冬が来たときに片付..
Weblog: まりんの日記
Tracked: 2016-06-10 23:42

ケンの衣替え
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「衣替え」】  梅雨入りしたというが蒸し暑い。ケンは、ポメラニアンとチワワのミックス。  そのためだろうか?いつまでも毛が抜ける。 いまだに家のあちこちに毛..
Weblog:  アル&ケンー猫も犬も大好き
Tracked: 2016-06-13 06:45