【6/28〜7/12】「叶えたい夢や願い事は何ですか?」

気が付けば、2016年も半分が過ぎ、折り返し地点にやってまいりました!
みなさんの今年やりたかったことや目標にしていたことの達成状況はいかがでしょうか?

さて、七夕の近づくこの時期(8月だよーというところもあるかもしれませんが)、
毎年恒例のこちらのお題をブログテーマにしたいと思います。

「叶えたい夢や願い事は何ですか?」です。

生きている中で、何かこれだけでも叶えられたらなぁというすごい野望はお持ちでしょうか?
達成できるかどうかわからないけれど、妄想かもしれないけれど、現実になったらうれしい夢や希望はありますか?
小さな目標でもかまいません。
ぜひみなさんの夢や願い事をブログで紹介してみてください。

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(10) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 我輩は、中年の猫である。 今はまだ、元気であるが、もう暫くするとこの身も露と消えるであろう。そこで・・ _______..
Weblog: 日々の生活を見つめて。
Tracked: 2016-06-29 11:37

「叶えたい夢や願い事は何ですか?」
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 というわけで。 今週のブログテーマは、七夕にちなんで、夢についてがお題です。 自分の叶えたい夢は、今さら言うまでもないで..
Weblog: らくだ図書館
Tracked: 2016-06-29 18:57

タイムリー。
Excerpt: ネットワークビジネス 夢、願い事
Weblog: (沖縄)しむさ〜:しったか〜日記
Tracked: 2016-06-29 22:20

突然ですが、私の夢です
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 私は、2年前に主人と二人でシンガポールに行った時・・超楽しかったんです! また行きたい〜ということで、次はビジネスクラスで..
Weblog: 2016年わきのニオイ気になる人の対策&予防
Tracked: 2016-06-30 11:15

30代の夢
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 子供の頃は「○○になりたい!」っていう職業に関する夢が主だったけど、大人になった今の夢は2つ。 まず1つ目はやっぱり「子供を..
Weblog: コーヒーの香りで始まる
Tracked: 2016-07-01 10:33

叶えたい夢や願い事はなんですか?
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 今週のブログテーマなるものをやってみたいと思います。 私の大学でも七夕にちなんで笹を飾ったりして、学生の皆さんが短冊を書..
Weblog: 〜明日がいい日になりますように〜
Tracked: 2016-07-01 22:38

大人になってからの叶えたい夢・・・
Excerpt: こんばんは、もふ子です。 久しぶりに、今週のブログテーマに参加します。 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 叶えたい夢や願い事・・・ 大人になっ..
Weblog: 猫好きOLが日々感じたこと
Tracked: 2016-07-05 22:25

夢っていってもたくさんあっても絞れない、でもこれだけは叶えたい!
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 こんにちは。やまさんです。 テーマブログ、初めてかきます♩ わたし、やりたいことや、好きなこと、行って見た..
Weblog: やまさんと柴いぬ日記★
Tracked: 2016-07-06 10:31

叶えたい夢や願い事は何ですか? お金持ちになることです ^^)
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 【6/28〜7/12】「叶えたい夢や願い事は何ですか?」 7/7の七夕に関連したテーマですかね!! ということであと2日の..
Weblog: さわぺんのTV大好き
Tracked: 2016-07-09 12:29

今週のブログテーマ
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「叶えたい夢や願い事は何ですか?」】 かなえたい夢: 人々が平等で幸せな世界 願い事:    人々が平等で幸せな世界
Weblog: 真・あそこの話
Tracked: 2016-08-17 12:51