【10/18〜11/8】「変身」

10月も後半。この時期、ハロウィーンのイベントが各地で行われ、いろんな衣装に身を包んで仮装する人たちを見かける機会が多くなっているかもしれませんね。

そんな今回のブログテーマは、「変身」です。

みなさんは、もしも何かに変身できるとしたら、何になってみたいですか?
子どものころに「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ〜」などと唱えて、なりたかったものは何ですか?
人間以外でももちろんかまいません!
変身したい理由も添えて、ぜひブログで記事にしてみてください。

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(5) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

変身
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「変身」】 ワンコになりたかった魔法使いか、 魔法使いになりたかったワンコか、 どちらにしても、この子になってみたい。
Weblog: 一日一言 〜mot à mot〜
Tracked: 2016-10-20 17:47

何かになるなら
Excerpt: 変身と聞いて、パッと思い浮かぶのは仮面ライダーとかのヒーロー物 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「変身」】 ということなので 真っ先に浮かんだヒーロー物で記事‥は何かつまらないかなぁと思い ..
Weblog: メモ的雑記
Tracked: 2016-10-20 21:54

週刊ブログテーマ「変身」
Excerpt: seesaaさんの、週刊ブログテーマ「変身」 もしも一度だけ変身出来るのなら 「男性」になってみたいですね。 個人的には、次生まれ変わるならやっぱり「女性」がいいんですけど 人生で一度は「男性」に..
Weblog: りん。の楽しい生活♪
Tracked: 2016-10-21 08:17

ハロウィン♪
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「変身」】 今年ももう10月・・・ 早いですもうこんな時期かとしみじみ思います。 そして、そろそろやってくるのが そう!ハロウィン みんな大好きハロウィ..
Weblog: innocent
Tracked: 2016-10-22 12:40

何に変身しようかなぁ〜
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「変身」】 ↑↑↑↑↑ こちらに参加したいと思います 「変身」ということで、何に変身したいかなぁ〜と真剣に考えてみました。 思いついたのがこれです。 ◎バリバ..
Weblog: 私のごくごく普通の日常生活日記
Tracked: 2016-10-28 15:37