【11/4〜11/15】「読書の秋」

11月に入り、秋もだいぶ深まってきましたね。
みなさんは、秋を満喫していらっしゃいますでしょうか?

よく「◯◯の秋」と言われますが、
今回のブログテーマは、「読書の秋」にしようと思います!

読書はお好きですか?お気に入りの本は何ですか?
小説?漫画?伝記?絵本?実用書?歴史もの?料理本?ガイドブック?
いろんなジャンルの本がありますが、みなさんの好きな本を教えてください!
そして、何度も繰り返し読んでみたくなる本や、最近出会った素敵な本など。
秋ならではのオススメ本もぜひご紹介くださいね!

投稿はこちらから↓↓↓
今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(4) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443507651

この記事へのトラックバック

読書の秋 堀晃『梅田地下オデッセイ』
Excerpt: うむ 読書の秋。それではおすすめ小説を。最愛の人・村上春樹さんから……あるいは宮沢賢治さんから……? とあれこれ迷ったけど、あんまり普通に知られていない傑作を勧めたいという欲が出て、これにしまし..
Weblog: つれづれマカロン
Tracked: 2016-11-08 07:18

繰り返し読んだ本
Excerpt: 読書の秋。 子どもたちが繰り返し読み続け カバーがボロボロになり カバーを取ってしまった本があります。 娘が好んで読んでいた本。 特に小川洋子さんは大好きでした。..
Weblog: 子どもを賢く育てるインテリア
Tracked: 2016-11-13 10:49

読書の秋。。。何を読む??
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「読書の秋」】 みなさんは普段どんな本を読んでいますか?? 不勉強者の私は元々本はほとんど読まないほうでして… 最近何を読んだかすら記憶にありません。 ..
Weblog: 倉敷廃人放言
Tracked: 2016-11-13 20:40

一番好きな本は
Excerpt: 掃除をしてるとついつい漫画とか雑誌とか読んじゃってなかなか終わらない・・ 何てことよくありますよね! っていうのは今回は関係なく 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「読書の秋」】 読書ですね ..
Weblog: メモ的雑記
Tracked: 2016-11-14 15:57