【11/15〜11/29】「好きな色」

11月も後半となり、冬の寒さも日増しに感じられるようになってきました。
紅葉の見ごろも場所によっては過ぎてしまっているかもしれませんが、
都心でも葉の色づきが目立ってきたような気がいたします。
イチョウの黄色やモミジの赤やオレンジ。どの色もきれいですね!

そんな今回のブログテーマは、紅葉にちなんで
「好きな色」にいたします!

みなさんは、何色がお好きですか?
洋服や雑貨を選ぶときについつい選んでしまう色。
季節ごとにコーディネートしたい旬な色。
子どものころに好きだった色と大人になって好きになった色。
見ていると癒される色。

色にまつわるお話をぜひブログで記事にしてみてください。

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(9) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443978595

この記事へのトラックバック

沢山あるけど。
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】 黄色が好き!!! なぜか??? それはね。。。 金運だからあ。 でも・・最近、なぜか・・ ピンクも気になる。
Weblog: (#^.^#)
Tracked: 2016-11-15 20:39

好きな色・・・
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】 やっぱり黄色です! お日様の暖かいひかりのイメージ・・・ 大好きなバナナの色 可愛いひよこの色 かなりあ の色・・・です。
Weblog: かなりあ♪^^のブログ
Tracked: 2016-11-16 09:41

好きな色
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】 このブログを始めて間もないので、 自己紹介がてら、 こういった企画にも乗ってみようと思いますw 私の好きな色は 白と黒w あとはゴールドかな。..
Weblog: Daily life
Tracked: 2016-11-16 11:29

「好きな色は?」と訊かれると・・・
Excerpt: シンプルながら、とても興味のわくテーマです。 子供時代から、「好きな色は?」と訊かれて咄嗟に浮かんだのは「青」。 ベスト3なら、「青、黒、白」と答える感じでした。 私はとにかく海が好き・・・という..
Weblog: 私的ラスベガス
Tracked: 2016-11-18 07:32

好きな色って、自分ではわからないと思うのですが・・・あなたは何色が好きですか?
Excerpt: 今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】【 「好きな色は?」って聞かれて何で答えるでしょうか? 結婚式には 真っ白なウエディングドレスを 身にまといます。 「あなた色に染まります」なんて..
Weblog: おむすびころりん
Tracked: 2016-11-20 23:35

好きな色・・・自分の色。
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】 今週は好きな色がテーマですね。  赤 → ヒーローの真ん中 というイメージで嫌いではなかったですが、 やっぱり私は、  青 ですね。  青 ..
Weblog: 日出づる国の守り隊
Tracked: 2016-11-24 00:08

【219回目】話すネタがないので久し振りにブログテーマを利用させてもらいました
Excerpt: ブログテーマ【好きな色】の話と近況報告です(*´ω`*)
Weblog: 口べたつるのきまぐれにっき〜セカンド〜
Tracked: 2016-11-24 11:45

今週のブログテーマ【「好きな色」】
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな色」】 こんばんは、もふ子です。 今週のブログテーマに参加します( ´艸`) 今回のテーマは・・・好きな色。 10代、20代の頃は、好きな..
Weblog: 猫好きOLが日々感じたこと
Tracked: 2016-11-26 11:03

赤一色
Excerpt: 眼鏡、ジャケット、服、タンクトップ、指時計、下着、ズボン、靴 ワインレッドから淡い赤まで様々だけど 全身赤一色で統一していた時期があります もうね、赤は好きです はい 【今週のブログテーマ】今回のテ..
Weblog: メモ的雑記
Tracked: 2016-11-26 23:21