【12/27〜1/10】「年末年始」

2016年も気が付けばもうおしまい!
みなさんにとって、どんな一年だったでしょうか?
よいことも悪いこともいろいろあるのが人生。
たとえ山あり谷ありでも、年末年始くらいは笑って過ごせるといいですよね!

そして、新しい年 2017年は一体どんな年になるのでしょうか?

今回のブログテーマは、「年末年始」

年末年始のこの時期に思うことをブログで記事にしてみてください。
一年の振り返りや新しい年の抱負など、発表していただいてもかまいません。
失敗は成功のもと!前向きな気持ちが大事です!
たとえ2016年がなんだかパッとしない年だったとしても、2017年はきっとうまくいきます!
ぜひ、ポジティブに未来を考えてみてください!

投稿はこちらから↓↓↓

今週のブログテーマで記事を書く
ブログを書き公開したあとにブログテーマに投稿する際は、該当のブログテーマ記事へトラックバックをしていただければ投稿したことになります。
posted by Seesaaスタッフ at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(11) | ブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「年末年始」
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 今週のブログテーマは年末年始ということで、2016年の活動を個人的に振り返ってみました。 <2016年の活動> ・1月 2016ノベル大賞(1..
Weblog: らくだ図書館
Tracked: 2016-12-27 17:55

明日で最後
Excerpt: 仕事納めしてまいりました! と、そうかぁ…もう明日で最後かぁ とか思いつつ帰ってきたのですが 歳を重ねる度に一年も早くなっていく気がしますね! まだ終わってないけど、皆さんは年末どうでしたか? 自分..
Weblog: メモ的雑記
Tracked: 2016-12-30 18:29

大掃除とヤフオク
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 今日は自宅の大掃除です。 ヤフオク出品を始めてから、梱包用の段ボール等をついつい集めてしまいました。 今日はほとんど捨ててしまおうと思ってい..
Weblog: 初心者がヤフオク出品でおこずかい
Tracked: 2016-12-30 22:02

大晦日、はま寿司の年末年始限定 特別お持ち帰り頼んでみた
Excerpt: #年末年始#大晦日#はま寿司
Weblog: ひまな主婦の日常
Tracked: 2017-01-02 12:55

帰省〜帰宅
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 こんばんは、緑茶です。 年末年始(12/29〜1/2)までは、実家に帰省してたんですがやることなすぎてなぜか筋トレしてました、体中痛くて若干後..
Weblog: 〜貯金・奨学金返済中〜
Tracked: 2017-01-03 00:11

年末年始
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 ○今日の天気○ 晴れ 家族全員、珈琲館がお気に入りで、よくお茶しに行きます。 先日苺のホットケーキを食べたので、記念に一枚撮りました。 最..
Weblog: サハラ砂漠でお茶を
Tracked: 2017-01-03 19:01

今回のテーマ:【「年末年始」】※ 私の少年時代の年末年始知りたいですか?
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 一部の方にとっては、年末年始の楽しかった思い出というのは、やはり無邪気な少年少女時代にあるのではないでしょうか?私も、その一部なわけですが。青年..
Weblog: 日々の生活を見つめて。
Tracked: 2017-01-05 04:09

年始のごあいさつ
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 年が無事に明けました 昨年は身内に不幸があったので 明るいご挨拶が出来ないのですが、 年始なので・・・ 身近な方々へご挨拶周りをしてきま..
Weblog: かなりあ♪^^のブログ
Tracked: 2017-01-06 08:58

☆賀正☆
Excerpt:  あけましておめでとうございます☆ 本年もどうぞ仙台工事株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、みなさんはどんなお正月をお過ごしになりましたか? 仙台では「納豆餅」「ずんだ餅」という..
Weblog: LED照明工事なら仙台工事株式会社
Tracked: 2017-01-06 14:44

ユニクロ ヒートテックハイライズレギンスパンツでレギパンデビュー!
Excerpt: こんばんは、もふ子です。 先日の歳末セールで、1,900円の期間限定価格になっていたヒートテックハイライズレギンスパンツを購入しました。 私にとって、レギンスパンツは初めての一枚です。 ..
Weblog: 猫好きOLが日々感じたこと
Tracked: 2017-01-08 13:44

【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】2017年もよろしくお願いします
Excerpt: 【今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「年末年始」】 あけましておめでとうございます、もふ子です。 年末年始はちょっとブログをおやすみして、のんびりのスタート。 この年末年始は、冬休み、..
Weblog: 猫好きOLが日々感じたこと
Tracked: 2017-01-08 14:09